TE RIES Import Rioiro は、現在準備中です。

2018/05/09 20:50


この度、海外インポートのベビー&キッズ服を取り扱うshopをオープンさせていただきました☆

RioiRo【リオイロ】です(o^^o)


主に女の子のお洋服を取り扱っていく予定です☆

今後は男の子服も取り扱うか検討中ですが、ユニセックスで使えるお洋服は展開していきますので、随時shopを覗いてみてください♡

子ども服は店頭に並んでいるものは安いものも多いけれど、安いと周りの子達とかぶりやすいし、高いものだと、子どもは大きくなるのが早いから、そんなに沢山買うのはもったいないと思う人も多いと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そこでRioiRoでは海外のものを、取り入れることによって、周りと被らず、また、在庫を多くかかえず大量発注することでコストを抑え、プチプチ価格でご提供できるよう努めております!

是非一度ご覧になってくださいませ☆

可愛いお洋服を沢山揃えてお待ちしております(*^▽^*)