TE RIES Import Rioiro は、現在準備中です。

2018/06/18 14:31

 

こんにちは!(^^)!

 

梅雨到来で毎日ジメジメと嫌~な天気が続いております。

小さなお子様を連れて雨の日にお出かけなんて、すごく大変(*_*)

梅雨で気分もジメジメ・・・

そんな時は、ネットショッピングにかぎります(^_-)-☆

ネットショップは見ているだけで楽しい気分にしてくれますよね☆

 

今回ベビーキッズファッションRioiRoでは、

写真映えしそうな商品をご紹介してみようかなと思っております❤

 

最近ではSNSなどで、お子様のバースディ写真などを投稿されている方をよくみかけます。

その中でよく見るのが、ドレス姿の女の子!♡

お誕生日ならではで、たまらなく可愛いですよね~(●^o^●)

 

でもドレスの場合、記念日などでしか中々使用できず、数回程度使用して終わり。なんてことも多いかと思います。

なので今回は、ドレスだと後々使えないから、もったいない。シンプルな感じが好み♡

というママにピッタリな、Tシャツをご紹介します(*^^)v

 

このTシャツは、1歳のお子様用なのですが、記念すべき1歳のお誕生日にこんなTシャツを着て、お写真を撮るのもありですよね(^u^)

こんなTシャツなら、ドレスでは難しい親子ペアコーデなんてものも、しやすいと思います☆

生地もシッカリとしていますので、お誕生日後も長く着れますし、肌寒くなってきたときにはインナーに長袖を入れて、

重ね着をすることでサイズアウトしない限りずーっと着る事も可能です!

 

カラーは2色❤

ホワイトとブラックがありますので、好みの方をお選びくださいね☆

 

今ならホワイトは即納可!

是非ショップの方も覗いてみてください(^O^)

RioiRoをフォローしていただくと、フォロワー様限定のクーポンや新アイテム等のお知らせが届きます☆